レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

シャドーチェイサー

こんばんは、甘辛です
夏ですね夏といえば
10_07_07_01.jpg
だそうです(’’

ROはリニューアル実装しましたね
私はパッチ当てれなくて途中不貞寝してました
寝れなくて最終動画見ながら根気に起動ボタン押しつつ
23時に無事とゲーム起動することが出来ましたw(´・ω・`)本当長かった

起動してさっそく
チェイサーをシャドーチェイサーに転職させました
10_07_07_03.jpg
ステータスは以前と変わらない値でスタート
ヒール10でも500しか回復しないのでヒール盗作が微妙になってしまったかもしれません

ジョブを上げるためにトール2早速篭ってきましたが
DEX60あるのにも拘らずインプへの攻撃が当たらないです
魔法ダメージは減ったので楽になったんですけどね(´・ω・`)
100%Hitはいくつなんだろう・・・
バトルメッセージで確認してみましたら
経験値はR化前の約1.5倍に増えてるようです

リプロデュースを5取れたので修羅さんに雷光弾を盗作させてもらいました
10_07_07_02.jpg
水属性装備でも火力はあり強いのですがチェイサーは気孔を任意に出せないのでここ一発の火力になるかも
修羅は主力スキルになりそうですね
氷Dで風付与錐でスノウアを5kダメージ与えてました
ヒールしつつ雷光弾で範囲狩りはSP持たないので色々考えてみようと思います

別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

ジョブカンスト!

こんばんは
お久しぶりの甘辛です。
10_05_04_01.jpg
やっとこさJob70になりました~
でもほとんど私の力じゃないですけどね!
来月3次職実装予定だったのでジョブだけはどうしてもカンストさせたかったのです
ベースは90以上なら転職できるので後は実装まで別キャラ上げたりお金稼ぎながら待とうと思ってます。
結局トール2での成果はインプcは出ませんでしたがノッカー10枚カホ1枚マグマリン1枚でした
装備類は数えてないので覚えてないですけどね!
エル源約800個石炭も約800個ひげが約16000個ぐらいですね
途中で売ってしまったので正確な数字は覚えてないですw
ジョブ上げは生体がメインでしたので生体行かなければもっと数値は何十倍の数字になってたかもw
その前にジョブ70になれたかは不明(’’q

結構不満と不安多い3次職ですが個人的には楽しみにしています。
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

念願のROF

こんばんは甘辛です


トール2でフレームロード装備してるチェイサーさんが居るんですけど
何時かは装備してみたいなって思ってお金をコツコツ貯めて
遂に念願のリングオブフレームロード手に入れました(≧ω≦人)
10_02_06_01.jpg
凄く嬉しいです狩りも楽しかったりします
ある人は趣味装備と言いますが
私はれっきと火力UPと考えて買いました

フレームロードと言えばオートスペルですが
ATK+15 Str+2 Vit+1 火属性攻撃に対する耐性+10%
とステータス追加も優秀な装備だと思います。
聖火の冠とレジポで火耐性が100%超えるんです
インプに鎧脱がされても平気なんですよ!
とまあ、それ買う資金あるならアリス盾買う人の方が多いとオモイマス。
チェイサーでアリス盾使う機会なんて・・・略無いから良いのです・。・;


ROF(リング オブ フレームロード)を購入出来る資金まで貯まった処で
色々ROFの使い方考慮してました
発動するのは BB FBL プレッシャー 爆裂波動 練気功
・・・ん?
あれ?これ阿修羅使えれるんじゃない?って事で阿修羅盗作して隊長誘って騎士団で試してきました。

念願のROF…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  139

トール2

トール2にはまってる甘辛です。こんばんは
インプに転がされてばかりなので
ムキィヽ(`Д´)ノってなってインプ特化作りました(`・ω・´)
    インプ沈黙用
09_11_18_01.jpg
メタルラ4枚刺しが安定するかもですが自分の中では3枚で十分かなと思って1枚刺してません
沈黙するまではハイドラcのASスペルブレイカーで詠唱を相殺させます。
ローレベルベントスでも良いですが、脱衣される危険もあるので肩は火耐性のウール
1F通過用とスリップアーマされた時の対策として一応悪魔V盾も準備してます。
Mdefが15+4とレジポ含めて(盾+20、耳+5、肩+30、レジポ+20=75%耐性)+火服です。
1F通過する時だけですけど・・w
まあ。。転がる時はあっさり転がりますけどね(´-ω-`)

   インプとその他討伐用
09_11_18_02.jpg
カホかストラウフどちらを刺そうか悩んでましたが、ノッカーが一番多いので悪魔特化にしました
攻撃速度は1下がりましたけど火力は1.5倍防御無視発動時は2倍になったので殲滅速度はかなり上がったと思われます(’’
やっぱり、属性+スロットある武器は強いですよね
本当Lv4のs3属性短剣実装して欲しいです;;
一度作って売りましたけど
この装備ならWスイーツもありかもしれないです。
トール2…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

2枚目♪~

お久しぶりの甘辛です。こんばんは(「・ω・)「ガォー

先週の火曜日の夜(正確には水曜)に神器クエスト4次が解放されたので参加してみました
あまりの人の多さにちょっと不安気味でしたが無事クエスト達成v
08_06_11_01.jpg
SSではセージが隠れて写ってますがチェイサーで達成の為
報酬のLv4武器は自分の為だとウィーダーナイフ(植物種族防御無視+植物耐性15%短剣)なので実用武器な訳でも無く売っても3M程度ですし
この際他人の為で、ランダムで貰う事にしました
08_06_11_02.jpg
そして、貰ったのはバゼラルド(`・ω・´)b
珍しく勘が冴えてたようですw
ランダムとか運が絡むとまったくダメなのに珍しいです
2枚目♪~…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | レンジでチン♪ | NEXT
