レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

ちょっと意地になってきました

こんばんは、甘辛です
LokiがRJC優勝って事で1.5倍期間満喫してまいりました
特にドロップが美味しかったです。

チェイサーが一段落して他の職もポチポチ動かしています
10_06_01_01.jpg
HiwizのPT狩りですと狩場が定番でマンネリ気味なので最近は人が少なそうなジュピロスD通ってたりします
刺激があって楽しいですよ

6月にエボリューションプロジェクトとリニューアル実装予定ですが
きっと遅れるでしょうね~
またサクライJ実装したら感想を載せようと思います

引き続き
5月末の倉庫貯金の状況
ちょっと意地になってきました…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

ただものではない!

こんばんは甘辛です
昨日ぼぉーっとする時間があったのでブログの訪問者リストを眺めて
訪問者さんに逆訪問しかけた所、気になるブログを一件見つけました
その人は別サーバのチェイサーさんで私とステフリと装備が良く似ててお茶吹きそうになりました;;
因みに私のお気に入り狩場装備はこれ↓
           10_05_06_03.jpg
その人と違って精練は略してないですけど。
通常狩場だと肩がローレベルベントスに変わるぐらいですね
今の流行り装備はやっぱりROFですよね!
その人のステフリ&装備を見て『この人ただものではない!』って思ったぐらいです
一緒にしないでーって言われそうだけど(’’q

引き続きその人のブログを読んで参考にしたい事も色々載ってたのですが
気になるのがカート貯金だそうです
カートの重量8000まで貯めて一気に売ってモチベーション高めましょうって事なので、
私もさっそく・・・・
ただものではない!…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

今年一年振り返って

今年も今日で最後ですね
色々お疲れさまでした
新年も又お世話になります。
甘辛佐藤&明治&azenisを宜しくお願いします。(名前が長くなってきた
各所で呼ばれ方が違うので来年は統一しないとだめですね!

09_12_23_01.jpg
クリスマスイベント限定のサンタ服ですけど服の色が変わるとサンタ衣装も少し違うみたいです
ノッカー大量虐殺で衣装が返り血で真っ赤になってます
在る人曰く『め~さんだから血染めはお似合いだと』なんて失礼な人だ
と言いつつ自分でも納得しています(ぇ
別に私は冷徹でも冷酷でも冷静でも無いと思います。
普通じゃないかな?って自分では思ってます。口は・・・うん、悪いかも?

さて、話は戻りますけど今年一年色々有りましたが
一年間の出来事を続きに載せていこうと思います。
今年一年振り返って…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

エボリューションプロジェクト

こんばんは甘辛です。
09_08_22_01.jpg
サクライJに当選しました。

何も連絡無しで落選したと思いきや投稿確認でしか解らないのね(´・ω・`)
お知らせが着ててびっくりしました!('ω';)
開始が8/24日15時なので仕事終わってから繋いでみようと思ってます
本鯖はIN率減りますがチェイサー育成考慮頑張ってきます(・x・)ゞ
挨拶トピックでLoki鯖チェイサーが私しか居なくてちょっと寂しく思いました。
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

突然ですか・・・

○○さん:恥ずかしいから折り畳んで掲載して!!(*ノ-ノ*)
との事なので折り畳んでみるよ!

突然ですか・・・…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | レンジでチン♪ | NEXT
