レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

行列ができるお店

08_02_21_01.jpg

知り合いローグさんが錐を購入したと日記で更新されてましたので
私も負け時と念願の月光剣をGET(あれ?
時計地下の珊瑚以外の収集品とレア等を露店で売りきるのが時間が掛り
一昨日全て売り切りました
総額約42Mぐらいでしょうか?錐か月光どちらか悩んでましたけど
今後の事を考えて月光剣を知り合いの方から買い取らせて頂きました。

皆!!慌てずに整列しろ!!
08_02_21_02.jpg
金曜の深夜一時に神器クエストが3次開始アナウンスされさっそく3次クエスト挑戦しました
クエストが完了したのは3時過ぎ
この人数を相手にするドッペルさんには心底同情しますよ(;・∀・)
どこのラーメン屋さんだヽ(`Д´)ノシって思うぐらいの行列ぷり

因みに報酬はデザートウルフカードでしたよ(’’q

某ギルドマスターが上納100M超えたらしく
私に、早く上納抜いて下さいな(’’;
と、挑戦状を叩きつけられたので、また暫くローグで頑張ろうと思います。
だって、スナイパーお金増えないんだもん(*ノノ)
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金も経験値もまだまだ足りません | レンジでチン♪ | 光りました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
