レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

光りました

おはよう御座います
最近朝方は明るいですね
やっと二人目のベースカントしました
08_02_16_01.jpg
勿論上がった瞬間は自分自身びっくりしてSS撮るの忘れてました(’’q(半分寝てたとも言います)
Lv98~99の時計地下3通称ペノ池の清算は珊瑚が25足らず10000突破しませんでした;;

つい先程計算終わった所ですが
収集品のみで自己最高売値が出たのには流石にびっくりです
詳しくは続きで
08_02_16_02.jpg
サンゴ9975個、アメジスト28個、サファイア141個、サードオニキス35個、おおネズミの爪10055個赤いコウモリの翼9144個、レッドジェムストーン932個。
08_02_16_03.jpg
ガラス玉183個、べとべとする液体3088個、触手4479個、こうもりの牙987個、エンベルタコン28個。
08_02_16_04.jpg
クランプカード8枚(;・∀・)、ドレインリアーカード5枚、ペノメナカード2枚、また載せて無いですけど爆炎のカタール3本、
オリデオコン結晶、原石、万能薬、レモン、青ハーブはもう数えてませんw

それはさて置き、収集品売るのが重量の関係時間掛りそうなので計算式のみで価格出してみました
売値はOC10の値段です
()付けなくても良いのですが解り易く付けてみました
(9975×478)+(28×3720)+(141×3720)+(35×3720)+(10055×463)+(9144×104)+(932×372)+(183×868)+(3088×43)+(4479×43)+(987×21)+(28×620)
=12,002,387
12Mデシタ(;'ω')

別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行列ができるお店 | レンジでチン♪ | 微レア処か何かに獲り憑かれてる?!>>

この記事のコメント

No.53 おおーw
発光おめでとうございますv-353
12Mとは凄い…
2008-02-16 Sat 10:44 | URL | 部長 #iL.3UmOo[ 内容変更]

No.54 re:おおーw
部長様
ありがとう御座います。
私も12Mはびっくりしました
きっとクランプの爪が何気に高値だったのが予想外に嬉しいです
カードも全て売れば月光剣買えそうです^^
2008-02-16 Sat 18:10 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

No.55 御目出度し
最近このサイト見つけてこっそり
タシーロしてたんですが・・
追いつこうと頑張ってたのに
先いかれてもたーw
めでとー&疲れでした
後に粗品献上に参じます。('д`)b
2008-02-18 Mon 16:15 | URL | へ~ぜる #-[ 内容変更]

No.56 re:御目出度し
ついに溜り場の人にもばれてしまいました(’’;
おめ&おつありがとうです
私の場合、やる気が荒波なので上げる時は集中して短期で上がりますが
普段はさぼりが多いかもですよ?
青アコ楽しみにお待ちしています(「・ω・)「ガォー
2008-02-19 Tue 04:39 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

No.58 ぴぃぽぉ様へ
過去訪問者から
ぴぃぽぉ様への日記訪問させて貰いましたが
日記更新日付とラグナの時間の流れのずれを感じ
今回コメントを削除させて貰いました

私のブログLinkは身内の方以外はお断りさせて頂いています
意図が見えないコメントURLリンクは削除させてもらっています
申し訳御座いません
2008-02-20 Wed 03:13 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
