レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

微レア処か何かに獲り憑かれてる?!

こんばんは、甘辛です
ベースカンストまで50M切ったのでそれを含めて途中報告を日記に載せます
98の0%から時計地下3F(ペノ池マップ)で光るまでどれ位珊瑚貯まるか
毎日通ってる最中なのですが!

08_02_11_02.jpg
カートだと重量の制限により持てなくなるので倉庫のssにしました
べとべとする液体と触手はスティール時以外はお持ち帰りしないので意外と個数は少ないですね
あと載って無いですが爆炎は2本ぐらいでしょうか?
でもね、でもね・・・

このカードのドロップ偏り寄り過ぎと思いません?
毎日叩けど叩けどクランプcって何この5枚
最近真似て(「・ω・)「ガォー を使って挨拶するようになってから
何時の間にか、モルモット属性付与されてるみたいです

明日から挨拶する時は『(「・ω・)「~~にょろにょろ』に本気で変えようかしら(’’q

冗談はさて置きカンストまで残り45M
時計地下3Fでクランプc出している赤髪ローグはきっと私ですので見かけたら
応援下さいまし
08_02_11_03.jpg

今日の午後更に追加現在6枚目・・・orz
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光りました | レンジでチン♪ | イベント&オーラ式等々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
