レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

イベント&オーラ式等々

ローグの成長率がハンターを超えちゃいました(’’q
こんにちは、甘から佐藤です
前回日記にも掲載してた
ダンサーさんのオーラ式参加してきました
08_01_28_01.jpg
1.5倍期間明けて知り合いの方複数リーチ掛ってるようなので
今月は一年前と同じくオーラ式ラッシュになりそうな予感
改めておめでとう御座います
エモで顔が隠れてても気にしない~(’’;


Shadow Skil集会
08_02_01_01.jpg

リーチはリーチでも上記のオーラ式より少し寂しいお話
何の事かは本人に伺いましょう(-人-)
本人へのお祝いも含め(励ましなのかな?)
2ヶ月振りに集まって棚へ行ってきました
色々トラブルに巻き込まれつつも4Fで戻り
メンバー全員転生すれば皆で7Fまで行ってみたいですね

08_02_03_01.jpg
1.5倍期間の結果Lv98に育ちました(’’q
ローグが光れば二人目のオーラです
転生はする予定ですが暫くは、お金稼ぎしたいかもですね~
光るまでは時計地下3でまったり珊瑚集めの予定です(’’
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微レア処か何かに獲り憑かれてる?! | レンジでチン♪ | ついに発光!おめでとう御座います>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
