レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

ついに発光!おめでとう御座います

某スタイリッシュアクションゲームの武器が
3本壊れた後で後悔した甘辛ですこんにちは(´・ω・`)
火力が1000も低下してヤル気なくしたよぉ~

さて、友達のダンサーさんがベースカンストするようですね
最終調整も終わり
後はオーラ祭りを待つだけになったようです
っときた方はMixiの日記にお知らせしてるので
是非お祝いしてあげて下さいな。

ラグナロクは
22日メンテ前まで1.5倍ですが
皆さんどうお過ごされましたか?
私は・・・
08_01_21_1.jpg
頑張り過ぎて後半寝てました(’’;
でも目標達成できたから良いかなと思ってます。うん
ローグは今現在ギルド抜けてフラフラしてる事が多いですが
たまたまPTに居たハンターさんと、雑談しながら頑張ってました
面白い人で話してても飽きない人ですね^-^

1.5倍週間と違いますが大空洞最終日
08_01_21_2.jpg
ヒールを盗作誰か探すのも大仕事なので
大空洞のなら盗作できるかも?と思いつつ返り討ちにされました
ぴんくポリン4匹アクエンとオーラマーガレッタ全て一ヶ所に集まってるし
アクエンVSぴんくポリンの仲間割れ?どちらが勝つか観戦してましたが
あれはきっとずっと終わりそうにも無い気がしましたw

私も残り210Mでカンストする予定なので
コツコツ頑張って行きますよー


別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント&オーラ式等々 | レンジでチン♪ | 新年明けましておめでとう御座います>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
