レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します

約一ヶ月前に退院してましたが
心身供疲れてたので
日記とROも控えてました

少しづつ落ち着いてきたので日記を公開に致しました
心配して頂いた方々ありがとう御座います

皆様は
お正月休みどうでした?
私は、大晦日から地元で正月を迎えて居ました
しかしながら
大晦日から急激に気温が下がり体調崩してました(´口`)
ずっと布団で唸ってましたよ皆様も体調管理をしっかりとですよw

さて退院してから約一ヶ月間はRO頻繁に繋いでは無いですが
週二日ペースで繋いでました
レベル何て上がって無いし狩りもイベントぐらいしか行ってませんw

アラド戦記が退院後Act4にアップデートされました
まさか、メイジ改変がこんなに早く来るとは予想外
で空いた時間を利用し現在Lv52
改変後は不人気のエレバン型4元素?型と言えば良いのでしょうか
52になってやっとスキルとも落ち着き
火力も大分あがって自分では満足かも(`・ω・´)b
20080103


ラグナ日記
モンスターサイドストーリーが1/15日で終了との事で
さくっと終わらせてきました
2008010301.jpg

クリスマスのイベント気づいたのが終了一日前
何で25日のメンテで終わるのよ!
髪型を勝手に変えられて何かすっごく違和感ggg
すぐ直しましたけどw
2008010302.jpg

以上
今年こそは転生目標にがんばるぞー!


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに発光!おめでとう御座います | レンジでチン♪ | ここまで言われたのは初めてかも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
