レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

ラグナ日記更新開始

すっごく古いですけどSSが少し復元できたので
嬉しくて今まで載せてないSS載せます!

影技のギルド狩り 3/24
20070324

日付みて分るように約一年前のSS
この時が私が知ってる中一番人が多い時期だったかも
結構皆まったりしてる方が多いですが
流石古参ギルド、メンバーの大概が転生職持ち
しかも皆さんソロ用ステ、スキル(’’
一時期LKとハイプリばっかりでしたね
予定も含めLK4人、Hiプリ7人、スナ二人、アサX一人、HiWiz一人
この時期オーラお祭り沢山行われてギルドの在庫の枝が・・・w
私自身、転生には縁の無い話だと思ってました


蜃気楼の塔 4/4
20070404

蜃気楼の塔のイベント初参加しました
このイベント開催時間は参加人数が多いのか攻城線以上に重かったと思います
内容は天津のお化け屋敷と似てるかも
アナウンスに従って進めば次の階へ進む事ができます
私は大量ペノ沸きで追い出されました(’’q
休止中別のネットゲーム廻ってましたけど
ROは共同戦が容易に気楽に参加でき、ネットゲームらしいのも?
だからこそ知らない人とも話掛け易いと思います


皆の期待に応えて彼も光った!w5/12
20070512

発行一番第一候補さんが最後尾で発光しました
次こそはこの人じゃない?とか皆噂してましたが
モンスターレースのあの桜餅並に焦らし上手です
お仕事忙しいから仕方無いですが、上位2次へ転職頑張ってね
まО○О焦らされるとむずむずしてくるから焦らしはだ・め・よ*ノノ)
続きは自分の育成?日記です
 
すっかり忘れられたヒヨコ5/12
20070521

ヒヨコの効果を確かめる以前にRO休止気味の私
幸いにも購入してたお友達の方にお借りして効果を確認・・・・
本当は弓で実施する予定でしたが弓持ち垢が課金切れとは、いやはや
サーベルで一生懸命叩いても短剣の方が強くしか見えなかったり(’’
でも、ほら復帰するまでヒヨコ存在すら忘れてたから!
そこまで必要じゃ無い筈だよね?(タブン


アコが転職に10/13
2007100602

もうここから最近の日付ですね
Mixiのイベントで数回ですがアコで参加した事で転職圏内まで上げて放置されてたので
ジョブ47転職しみましたv
将来はL>I>D又はI>L>DのTUプリ予定かも
転職して思った事は
何でTU何て作ったんだろう(;・∀・)
確かにソロ用だけど・・きっとこのステで殴りなら更にネタかも(’’q
今まで支援以外回避タイプのキャラしか作った事も無いので
現在育成に苦戦中



珍しい組み合わせ10/6~7

200710060320071007012007100702

休止前からローグをメインであげ現在91まで上がりました
今良く組んでる人はSSみれば説明しなくても判ると思います
ソロの時は時計地下3でPT時は結構相手任せかもw
今時のノビって火力こんなにも有るんですか!
お互い死ぬ時は死ぬでも普通にペアで遊べれるのが感動したかも
何回もデスペナ覚悟した事はありますけどねw
SSだと難易度は右<中<左でニブルがお互い火力不足で掃けない処か溜まる一方でした(’’
短剣ローグとエタノビで火力求めたらだめですよねw
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここまで言われたのは初めてかも? | レンジでチン♪ | やっぱり・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
