レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

やっぱり・・・

ギルマスの言った事は正しかったですね(''q
以前から調子が悪いのは知ってましたが、
ついに
PC壊れちゃいました;x;
以前からエラー落ちを頻繁にする事が多く
プレイヤーキャラの動作が一時的にスローになり
CGI使用サイトと言えば良いのでしょうか?
掲示板、コメント、自身のプログも書き込んでも更新しない状況に
サイト側のサーバーが不調と思いそのまま使用してました
 
次の日、自分がダウンロードしてる某オフライン総合シュミレーターまで影響が出てしまって困ってました
一番最初にグラフィックボードのドライバー更新、入れ直し、ボードの取り付け確認したが効果無し、異常無し
次にNET Framework 2.0を修正してみました
ですが効果無;x;
プログラム削除→再インストール中エラーメッセージ
システム復元→効果無∑
ある程度覚悟はしてたのですが
OS再インストールする事にになりました
私のディスクドライブはCとD別のHDD使ってるので
Dドライブヘバックアップ全て移動しOS再インストール
・・・処理中・・・完了
OS起動し、ふと見るとDドライブ認識しません


CとDフォーマットする事になり
画面にはごみ箱しな無くなりました;;
SSも全て消えて少しですが復元できましたw
今日イベント迄に間に合って良かった♪~
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラグナ日記更新開始 | レンジでチン♪ | コツコツが得意です(`・ω・´)b>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
