レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

コツコツが得意です(`・ω・´)b

こんばんは砂糖です
今日も、一人で別ゲームで遊んでます(’’q
前回と同じのゲームですなのでROとは全く関係ありません
日記を少しづつ更新するつもりなので関係ない事も載せていこうかと思います

2007092501


今回Lvが上がったので新しい場所へ
ビルマルク帝国試験場、入場レベル47
入場資格がクエスト完了者だけ、なのでクエストを素早く終わらせて
早速挑戦、やはり最初は、戸惑いも有り復活の回数も決まってるので
失敗しましたが
一度クリアすると慣れてきたのかさくさく進むようになりました
この画像は今日の最後に撮った画像ですが
ノーマル難易度で自己ベストノーコン、ダメージ15Hit SSランクでした
これから暫く練習して毎回安定すれば良いかなと思います
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり・・・ | レンジでチン♪ | そろそろ戻らないとね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
