レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

そろそろ戻らないとね。

GW中テレビを見てる最中ある人からメッセで話掛けられて
別のゲームへのお誘いが有り暫くROを休止してました

Mixiでのイベントのみ参加し別ゲームにはまってました(’’
休止期間中ゆっくり過ごせて気分転換になりました

何時もは、別ゲームで遊ぶ時は三人で遊んでましたが
今回バラバラで休止期間過ごす事になりました。

三人で遊んでたMMOが
私のPCの相性なのか判りませんが10~30の間にエラー落ちするんですよね
私は以前途中まで育ててたゲームで遊んでました

スタイリッシュアクションだそうです
20070923

このゲーム職業によって性別が決まってるみたいで
剣士と銃は♂格闘と魔法使い♀と別れてます
一番初め剣士のウェポンマスターを育ててましたが
流石武器の使い手、全然命中しませんーー;

このゲーム職業負けしてる事が多いような気がします
エレメンタルマスターは四元素と言えど大魔法は火のみ
改変(キャラクター強化)来れば強くなりそうですが
来るのは来年らしいですーー;

職業との火力の差が大きすぎるよ~
九月中旬に大型アップデートって宣伝されてるのに
もう下旬ですが告知も一切無いです(:・∀・)
暫く様子見て考えようかな・・・
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コツコツが得意です(`・ω・´)b | レンジでチン♪ | 霧島氏からの初体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
