レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

霧島氏からの初体験

ついに
廻ってきてしまいました・・・

@RO初体験バトン@

初体験しました♪」というタイトルをつけないといけないバトン!!

1.初めて作った職業
 1st垢の剣士、名前はasimoだったような気がします。
 実は呼び名があ~から全て始まってたりしますw

2.初めて覚えた1次スキル
 片手剣修練ですね

3.初めて覚えた2次スキル
 ツーハンドクイッケン

4.初めて消した職業
 ノービスです
 プロンテラ内で迷子になって外に出れなくて作り直しました;;

5.初めて倒した敵
 初心者修練所のファーブルですね

6.初めてくらったデスペナ
 ↑と同じくファーブルですね
 
7.初めてできた友達
 BLESSさんとくみなさんとよもぎさんかな?懐かしい

8.初めて捕まえたペット
 ポリンかも?

9.初めてペットにつけた名前
 名前の変更の方法が判らなくてそのままポリンで決定したかも

10.初めて逃げられたペット
 逃げられた事は未だに無いですけど
 売り飛ばされて行った卵なら・・・(’’;

11.初めて行った街
 伊豆ですね~

12.初めて行ったダンジョン
 下水ダンジョンです

13.初めて買ったアイテム
 ミルクかも?

14.初めて手に入れたレアアイテム
 盗蟲カード ロールバックで消えましたけどね!

15.初めて作った合成アイテム
 ん~確かポーション作成かも

16.初めてこなしたクエスト
 ジュース作成クエストですね

17.初めて手にした栄光
 ファーストキャラの剣士Job50転職ですね!

18.初めて味わった挫折
 プロンテラで迷子。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

19.初めて感じた達成感
Thesingクエスト終えた時です。

20.初めて遭遇したボス
 下水なので金ゴキですね。観てるだけでした

21.初めて遭遇した危機
 某GのG狩りの時エタノビで亀最下層に連れて行かれた時
 あれは今の感覚で生体3Fぐらい怖かった;;

22.初めて感動した出来事
 お転婆アコ様にナンパされた事(*ノーノ) イヤン

23.初めて所属したギルド
 るんるん物語製作所

24.初めてつけられた職位
 緑茶。。だったかも?。。が好きなマスターさんでした

25.初めて手にした大金
 ウィスパーcが2連続出て売りましたね総額10Mくらい

26.初めてやらかした誤爆
 ンニラララ・・・(’’;

27.初めて買った高額品
 村正かも?

28.まだしていない初体験
 キルハイルクエストかも

29.これからしてみたい初体験
 ソウルリンカーですねこっそり育成中(’’;

30.初心に帰るなら何を戻す?
 効率メインからチャットメインへ

31.あなたにとって初体験とは?
 未体験ですね

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
もう影技ほぼ廻ってるのね
1.アキラさん
2.陽菜さん
3.部長!(柚さん)
4.みかんさん
5.葵さん
よろしくです
別窓 | ラグナロク | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ戻らないとね。 | レンジでチン♪ | お久しぶりです>>

この記事のコメント

No.52 うおう
これは新人に回ってこないんだwふふ♪
と甘い気持ちでいたらしっかり回ってきてますね( ̄▽ ̄;A

がんがってやります!
プロンテラで迷子・・・w
2007-04-09 Mon 23:42 | URL | アキラ #t50BOgd.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
