レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

個人一月分更新

おはようございます
最近暖かくなったり寒くなったりと気温の落差が激しいですね
個人一月分更新します
1月5日
ぞろぞろぞろ・・・
07010501.jpg

最近大人しくな~って思ったら・・・(’’;
以前みたいにあまりの多さに嫌な汗をかく事は無いですが!
適度なトレインを(’’q

1月7日
Intノービス
07010801.jpg

上記のSSと同じ人のエタノビさん
Str1のAgi>Dex>Intステ ヒルクリで200回復の自称支援ノビさん
以前私がTUプリ予定のアコで遊んでみようと思って取っておいた
チュペットcをその子にあげて
いざ試し斬り(叩き?)へカタコンに行ってきました
800って(’’;
すごい数字出てます流石Intノビw
今回1枚しか刺してませんでしたが
複数刺せば発動確立上がるんでしょうかねぇ(’’;

1月11日
双子?
07011101.jpg

久々に友人のRinさんとオットー狩りへ行ってきました
あら何時の間にか髪赤になってると思ってたら
頭装備も一緒で双子で狩ってる気分でしたw
Rinさんは天使のヘアバンドだったので微妙に違いますけど(’’;
ただ二人で狩って気づいたこと
歩き方や戦い方はアサの方が格好良いかも(´・ω・`)
足も速くて火力も高くて羨ましく思いました
但し、非ダメがローグより大きくて沸いた時痛そうでした
二刀はハンターと良く似てる点が多いかも

1月19日~21日
07012101.jpg

07011902.jpg

つ、ついに転生(≧∇≦)b(ウソデス)
半年前からコツコツ集めてた収集品で
長編クエストThesing3キャラ目挑戦してきました
ローグはStrが低いので空いた時間にコツコツ進行させてましたが
偶然ギルドメンバーさんと出会い二人ともクエスト進行が同じでしたので二人で一緒に進める事にしました
やっぱりプリさん居ると移動が楽ですね(*´∇`*)

時間が掛かったのは・・・やっぱり最終の受け渡しですね
22時に預けて2時に引き取り途中で同じ進行中のチェイサーさんと一緒に炭鉱へ
07011903.jpg

受け取りが受け取り時間までずっと3人会話してました
07011904.jpg

受け取りの時間が朝6時って半分寝てましたけど
その約6時間プリさんとずっと喋ってました(’’q
その事が有ってから以前よりも仲良くなれて
今では良く一緒に狩りしてます^^
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | レンジでチン♪ | 一月分更新(イベント?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
