レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

一月分更新(イベント?)

こんばんは・・・
一月分の日記更新分SSの数が大量に保存されてました
溜めると後で大変ですよね?
さて、流石年始イベント多くて個人の分と二つに分けて更新します


1月13日
まったりLoki会の交流イベント
07011301.jpg

と、言っても参加者で私だけ別のギルド所属でしたw
ある意味ギルド狩りに私が参加した感じに(’’;
そこのギルドメンバーさん達は皆さん良い人なので
一人でも全然楽しかったです

そして今回狩りでは無く遊びで伊豆のアリーナーに挑戦!!
結果・・・
07011302.jpg

ん~最初上手く進めたのですけど・・難しいですね
最終皆さん、いえ私が!むきになって
PT全員ゴールできました(*´∇`*)
やっぱり、ハイプリさんハイWizさんの力は偉大ですね;;

1月17日
オーラ祭り
07011701.jpg

影技のギルドメンバーさんが遂に光りました
影技メンバーでLv98の方が4名居ますが
まず今年一人目のアサさんのオーラ式です
追い込みの3人の方も頑張って!

今回も恒例の枝祭りでした。人も沢山敵も沢山
何時の間にか光っるぅぅぅう∑( ̄□ ̄|||な状態でした
上がる瞬間撮れなくて残念;;
そして集合写真
07011703.jpg

新しい人も増えGチャも増えて賑やかになってきました

1月19日
転職おめでとー
新しく加入した剣士さんが転職しました
07011901.jpg

新しく3名影技に加入した新人さんですけど
なんとROも初心者さんなのに転職まで一週間掛かってません(’’;
Lv上がるの早過ぎません?
私も安心してるとすぐ追い抜かれそうです(´・ω・`)頑張ります

1月27日
禁断の領域へカウントダウン開始(’’;
07012701.jpg

今日影技のアイドルが遂に誕生日きてしまいました;;
おめでとう?御座います。
私自身来年の話だと他人事で聞いてたんですけど
計算するとですね・・
私も半年後カウントダウンじゃ・・∑( ̄□ ̄|||
ごめんなさい;;自分の年間違ってました!まあ一歳や二歳気にしない事にしましょう(マテ
そこでBSさんの発言が:俺なんて四暗刻単騎だぜ(´・ω・`)
大丈夫!私達も来年からきっと仲間入りですよ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<個人一月分更新 | レンジでチン♪ | 元気に頑張ってますw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
