レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

元気に頑張ってますw

新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

硬い挨拶はさておき、日記更新全然してませんね
友達紹介で自分の紹介しかまだ出来てません。
管理人は目に見えない所で頑張ってる筈ですw
あぁ・・そこの人石投げないでー(*/∇\*)

12月26日
赤い袋の効果が切れるとの事で
メンバーさんから頂いて早速着てみましたw
06122601

夜中ケーキ売ってそうな衣装ですね(’’q
急に幼くなりました
やっぱり可愛いは萌えなんですね!リナさんへ

12月末まで友達とROとは別のゲームで遊んでたのですが
その友達含め話合った結果閉鎖する事になちゃいました
急な話の展開でびっくりしました(’’;

以前から良く耳にする話なんですけど
自分の気持ちをすぐ行動で起こす方多いですね(’’;
以前、知り合いに後悔するなら行動しろって言われましたが
行動する前に、沢山悩む必要が有るのでは?と思います
それで、手遅れだったとしても、その悩んだ事が
私は意味の有る事と思います。

その人の側で居れないから他の異性に居てもらう
振られたから腹いせでその人の事晒す
暴言吐いたり、うざい等、言い合ったからG抜けるとか
もう聞きたくも無いです
自分が相手の立場で考えるとは思わないのかな?
最近そんな会話が続いてます・・・
昨年天津でおみくじ引いた結果
総合:凶 恋愛:凶 金運:大吉 勝負運:凶 健康:凶 ?:吉
でしたが今年は??もう運気が上がってるはず!
(-人-)パンパン
総合
07010301.jpg

小吉
滑り出しから吉が出ましたw
まずまずの運勢ですね
得意な事でも失敗は有るものだ(ソウダソウダヾ(*`Д´*)ノ

次恋愛!
07010302.jpg

吉(*´∇`*)
言わぬ事は聞こえぬ
これは言わないと伝わらないでしょうか?
それとも悪口等周りに言わなければ本人には伝わらない
どっちでしょうかね。両方気つけときます。

次金運
07010303.jpg

吉(*´∇`*)
口と財布は締めるのが得
はい、まったく仰る通りです

次勝負運
07010304.jpg

凶(´・ω・`)
生兵法は大怪我の元
さっぱり意味が判りませんw

健康運
07010305.jpg

・・・
食うに倒れず病に倒れる
要するに今年も病気に悩む年なのですね・・

最後の?に賭けましょう


・・・


・・・


・・・
07010306.jpg

背後に気をつけましょう。不意の攻撃に遭うかもって


ちょっと・・


まってよ!





闇討ちされる程の恨み買ってるの!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年も良い年でありますように
07010307.jpg
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一月分更新(イベント?) | レンジでチン♪ | メインキャラの紹介>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
