レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

メインキャラの紹介

影105
罠シャドウチェイサーLv105/34
余り動いてないですがファイアリングトラップで単独ETしてます
ステータスは今後のことを考えてリセットしてません。
二代目が三次になればこの子を短剣型盗作に戻すつもりです。

追70
二代目短剣チェイサーLv85/52
先にハイプリ上げるためにちょっと放置
光ってからも放置されてた不遇な子
きっとお金稼ぎの為にどちらかを短剣チェイサーのまま維持しときたいです。

魔90
ハイウィザードLv91/60
スカルキャップ実装一週間前に+8SoDが出来て育ててないのに所持してるお金持ちな子
最近はSoDでとスーパーセルで殴りTS10とライトニングボルト10でAS狩しながら楽しんでます
雷神明治の職位の由縁がこの子
皿97
AF型ソーサラLv97/32
ブラゴレソロで狩ってたらいつの間にかレベルが上がってました
ブラゴレ美味しいです(ノ)・ω・(ヽ)でもジョブが他の子より低い気が・・・
85以上になってバリアントも装備できるようになったので少し休憩中
98僧
回避完全回避型支援アークビショップLv98/35
と言っても今はまだLuk振ってません
この子の装備整えるのに苦労しました支援は苦手なので動きがまだまだちぐはぐです

狩92
レンジャー103/44
最近メイン火力で流行なのにまったくもって稼動してません
アカウントが違うのもありますけどね
落ち着いたら少しづつ上げて行こうと思ってます。
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気に頑張ってますw | レンジでチン♪ |

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
