レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

ふぉーー

こんばんは、お久しぶりです
DDやらサマスペやらのイベントで簡単にレベルが上がる時代になってしまいました
散財狩りしてた影葱もそのイベント期間で周りに追い付かれたのはちょっと複雑な気分です

DDは影葱を111にしただけで積極的に参加してませんがサマスペはこの機会にクリエとBSをジョブ70にしてそのまま置いてますw
2011_08_14_01.jpg

5月の更新前からだと魚が104/41で一番成長したかもしれません
魚は現在名無しにハマり中です。。

2011_08_24_01.jpg
ベースレベル135までいけば幹も安定するようなので美味しくなりそうです
8/22~庭固定PTに参加しました
初日、二日目とはうまく立ち回れなくて決壊が多かったですけど三日目には安定して美味しくなりました
この現状で次回からも伸ばせればいいな~って思うところです
毎週欠かさずソロET行ってるのですけど
やっとその苦労が報われましたw
2011_08_21_01.jpg
初のMVPカードです!やったね☆ミ
カード絵柄はこんな感じ
2011_08_21_02.jpg
これで満足しないでソロETも続けようと思います!
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日記の存在・・・覚えてたよ! | レンジでチン♪ | ステータスリセット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
