レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

リプロデュース

こんにちは、甘辛です。
リニューアルして約一週間経ちましたね
狩場ががらりと変わっても私は相変わらずトール行ってますw
そしてTOPのキャラクター画像をミカミンに変更して貰いました
頭痛いって言ってたのにありがとうですよ(≧ω≦人)

前回雷光弾載せてますが個人的にはちょっと使いづらかったので
別のスキルを学んでみました

10_07_14_01.jpg
デュプルライトLv5
リプロデュースが5しか取れてないのでスキルLvも5です
物理攻撃力ダメージ150%魔法攻撃力300%の効果ですが
自己ブーストスキルで全体的に火力上がるかなと思い取ってみました
最終ダメージが200上がったと思います
私はInt1なのでスキルの恩恵も少なくROF装備もあってASが発動しすぎて
スナッチャーがほぼ発動しません
オートシャドウスペルとの組み合わせだとスキル効果の恩恵も大きいかもです
リプロ10取ればもう一度取ってみようと思ってます

10_07_14_02.jpg
クロスインパクト
単体攻撃ですがディレイも少なく詠唱も無いので個人的にこっちのほうが使いやすいと思いました
ソロでノンアクティブの狩場なので範囲攻撃は要らないかなと思ったりも
スキルLv5で1400%なので火力高くSP消費25なので燃費も良いので
良い感じです

まだ3次職の方が少ないので盗作取るのも大変ですが
機会があれば色々取ってみたいなと思ってます
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<倉庫貯金開放 | レンジでチン♪ | シャドーチェイサー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
