レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

リニューアルまで後一週間

こんばんは甘辛です
サクライJでのテストも無事終わって自分なりにR化後の計画やら育成などを考えてます
参考資料も少ないので自分の想像通りのキャラに育つ事はないと思いますけどね!

動画を載せようと思いましたが不具合も多く仕様か不具合かわからない状況でしたので撮るのを辞めて
メイン職の狩場とスキルとジョブ補正ステフリだけ実験しました
後は実装してからですね。

R化後も狩場は変わらなくて内心ほっとしてます。
ってな訳で追記の理由にも書いてあるようにR化後トールで篭るつもりで居ます。

6月末倉庫貯金継続中
10_07_01_01.jpg10_07_01_02.jpg
倉庫が581種類になりました。
しかしインプカードが未だに出ません
カードの変わりにハートブレイカーが出てるじゃない?って最近思ってきました
斧は0.11%でした道理でよく出る筈です(’’q

今月はサクライJの体験もあり、Hiwizでトール行ったりしてトール2へ行く機会が少なかったので
先月よりは収集品も少ないです。
ひげが14297個 エル原517個 石炭489個でした
ノッカーカードが久々に出て嬉しかったです

装備類は
リボン18個 大地の弓7個 ソーン5個 妖精の耳3個
電気ウナギ23個 ハートブレイカー17個 風魔手裏剣4個
何でインプカードでないんだ・・ヾ(`Д´)ノシ
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャドーチェイサー | レンジでチン♪ | 7/6、3次実装ですが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
