レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

7/6、3次実装ですが・・・

その前にサクライJ体験してきました
短時間ですので多くは考慮できませんでした
まずは、インタフェイス、強制BM化から本来のSC切り替えも可能になりましたSC欄は4つ
その他の窓は本鯖と変更なし、チャットはエンター押してから会話ですね

screenSakrayJ000.jpg
武器精錬は武器レベルによってATK増加しMATKも増えます
+4蒼炎ツインエッジだと7*4=ATK+28MATK+28です
防具精錬は0~+4までは+1づつ増えて+5~+8は+2、+9~?は+3(サクライは+9までしか実装してません)
てな感じで増えてます。
画像で参考にするとAtk143+193、Def73+172Matk6+28の数値の内、青が武器精錬で赤が防具精錬で増えます。
武器と防具Defも赤と青の数値が増えます左側の数値はステータス振りで増えていったと思います。

続きは職業と攻撃速度編
一週目はMob配置されてないので職業の特性は実際のところ解らないですが
短時間ですがHiwiz、Hiプリ、スナを試してきました

Hiwiz
SGとMSとTSの詠唱速度は速くなった気がします10でも体感的に早く感じられます。
SOPの魔法攻撃力は140でInt+4魔法防御無視10%なのでまだまだ主力武器になりそうです
鯖<SOP<SOC<茨<イレイサーですね
AMPは固定キャストが体感的に増えた気がします。

次がHP
といってもキャストとヒールしか見てませんが
私はHP持ってないので遅くなったか早くなったか正直解らないです
ヒールは
ヒールレベル10、Int1+素手600前後 Int112+素手1300前後 Int116+7SOPで1300~1600ぐらいです

そしてスナ
無詠唱は存在するのかは解らないですが150で無詠唱にならないため
スキル詠唱が長く感じられます、
DEX140以上でもキャスト時間が体感で1~2秒ぐらいとおもいます
#1秒、WW2秒ぐらい無詠唱が消えて辛い職になったかも

最後に
盾装備に攻撃速度低下する仕様はそのまま実装されるらしいので
本鯖とサクライを比較してみました
比較キャラ98/70チェイサー(左)本鯖 (右)サクライJ

狂気無し、素手
10_06_09_02.jpgscreenSakrayJ003.jpg

狂気無し、片手剣装備
10_06_09_03.jpgscreenSakrayJ004.jpg

狂気無し、片手剣と盾装備
10_06_09_04.jpgscreenSakrayJ005.jpg

狂気有り、片手剣装備
10_06_09_05.jpgscreenSakrayJ001.jpg

狂気有り、片手剣と盾装備
10_06_09_01.jpgscreenSakrayJ000.jpg
でした。
武器のみならサクライJの方が早いですね
本鯖、素手→片手剣-8 サクライJ、素手→片手剣-2
盾装備時は野牛セット+2が発動してるので本来ならば-4ぐらいかな?
盾装備時の攻撃速度低下有りますが、本鯖と違って武器装備時の攻撃速度低下が温和されてるのが特徴ですね
勿論野牛セット以外は盾装備時本鯖より大幅に攻撃速度下がると思います。
野牛セットですら-1ですしね
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リニューアルまで後一週間 | レンジでチン♪ | ちょっと意地になってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
