レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

ちょっと意地になってきました

こんばんは、甘辛です
LokiがRJC優勝って事で1.5倍期間満喫してまいりました
特にドロップが美味しかったです。

チェイサーが一段落して他の職もポチポチ動かしています
10_06_01_01.jpg
HiwizのPT狩りですと狩場が定番でマンネリ気味なので最近は人が少なそうなジュピロスD通ってたりします
刺激があって楽しいですよ

6月にエボリューションプロジェクトとリニューアル実装予定ですが
きっと遅れるでしょうね~
またサクライJ実装したら感想を載せようと思います

引き続き
5月末の倉庫貯金の状況
倉庫貯金まだ続けてますよ
狩場が気分に寄って変わったり、別キャラも育成してるので
少数アイテムもちらほらあったりで倉庫種類は399→521に
圧迫してるのはきっと装備系ですね(’’q リボンとかおしゃぶりとかうなぎとか

10_06_01_02.jpg10_06_01_03.jpg10_06_01_04.jpg
ひげが9000個超えました、エル減石炭ももう少しで400超えそうです
1.5倍時にカビマップでお金稼いでた時の物も混じってます
イエロージェムストーンは以前1000近く持ってたので実質900個かな?

10_06_01_05.jpg10_06_01_06.jpg10_06_01_07.jpg
10_06_01_08.jpg10_06_01_09.jpg10_06_01_10.jpg
10_06_01_11.jpg10_06_01_12.jpg10_06_01_13.jpg
装備はハートブレイカー7、電気ウナギ13、ソーン3、大地の弓5、リボン12、風魔手裏剣烈火3
その他諸々です

なんて言うか装備は上々ですけど・・・ひげトータル20000個超えてもインプカードが出ません;x;
出るまで処分するのやめようかな・・・なんて今思ってるのです
ひげ30000個貯まる前に出て欲しいです
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/6、3次実装ですが・・・ | レンジでチン♪ | ただものではない!>>

この記事のコメント

No.88
ずいぶん貯まりましたねぇ。
個人的にはソーンシールドが気になります(’’

ほんと久々の書き込みでした^^
2010-06-14 Mon 18:01 | URL | Howling #mQop/nM.[ 内容変更]

No.89 Re: タイトルなし
Howさん久々の書き込みありがとうです
溜まってきたものの未だに例の物は出てきません
欲しいものは出ないんですよね

何時の日か『私の粘り勝ち!!!』と言える日が来て欲しいです;;
2010-07-01 Thu 00:45 | URL | 甘から佐藤さん。 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
