レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

今年一年振り返って

今年も今日で最後ですね
色々お疲れさまでした
新年も又お世話になります。
甘辛佐藤&明治&azenisを宜しくお願いします。(名前が長くなってきた
各所で呼ばれ方が違うので来年は統一しないとだめですね!

09_12_23_01.jpg
クリスマスイベント限定のサンタ服ですけど服の色が変わるとサンタ衣装も少し違うみたいです
ノッカー大量虐殺で衣装が返り血で真っ赤になってます
在る人曰く『め~さんだから血染めはお似合いだと』なんて失礼な人だ
と言いつつ自分でも納得しています(ぇ
別に私は冷徹でも冷酷でも冷静でも無いと思います。
普通じゃないかな?って自分では思ってます。口は・・・うん、悪いかも?

さて、話は戻りますけど今年一年色々有りましたが
一年間の出来事を続きに載せていこうと思います。
09_07_16_01.jpg09_07_17_01.jpg09_07_17_03.jpg
自分の中で今年一番の出来事は3キャラ目発光のWizですね
まさか予想外のキャラが光るとは・・・サードメインキャラになり呼び名がめーさんになり呼び名が増えました

09_03_29_04.jpg09_09_02_01.jpg09_09_02_02.jpg
Howさんと久美さんと発光とミカミンの発光転生
今現在ミカミンには抜かれてたりします私の方が発光も転生も早かったのにね
SSは撮ってないですけど、プリと別サバモンクの速水さんWizのアクティバルさんセージのにゃほさんジプシーの恋華も発光しましたね
今年は発光ラッシュでした
おめでとう御座います。

09_10_13_01.jpg09_10_13_03.jpg09_10_13_02.jpg
サクライJテストサーバー実装
2010年1月に経過発表があるらしいですね
ユーザーの望む方向になれば良いですが
全ての要望を応えるとバランスも壊れそうです。

09_07_22_03.jpg09_07_22_04.jpg09_07_22_05.jpg
新しくGに加入『月明かりに包まれて』
合言葉は『もうちょっとおもうちょっと
此処の人達は誤字が多いので理解できない事が多いです。
一人完璧だ!なんて言ってるけど全然完璧じゃないし
来年は誤字を減らすようです。ムリトオモウケド
今年は此処で座ってることが多いかなと思いました

此処のGの人達のお陰で影技で行く機会が無い狩り場に連れて行って貰えたりと色々学ぶ事が多かったです
元々ソロメインのスタイルなので、狩り方も独学が多くてPT組んでも変わった立ち回りで支援さんが苦戦してるようでした

Sni86.jpgCha96.jpgHiw85.jpg
12月に一ヶ月だけスナイパーを課金して86に
当時よりSP消費の改善装備が実装して狩りも楽になりました。
チェイサーは96へHiwizは85になりました

来年の目標は
来年考えます(´-ω-`)
皆様良いお年をー(≧ω≦人)
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<念願のROF | レンジでチン♪ | トール2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
