レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

トール2

トール2にはまってる甘辛です。こんばんは
インプに転がされてばかりなので
ムキィヽ(`Д´)ノってなってインプ特化作りました(`・ω・´)
    インプ沈黙用
09_11_18_01.jpg
メタルラ4枚刺しが安定するかもですが自分の中では3枚で十分かなと思って1枚刺してません
沈黙するまではハイドラcのASスペルブレイカーで詠唱を相殺させます。
ローレベルベントスでも良いですが、脱衣される危険もあるので肩は火耐性のウール
1F通過用とスリップアーマされた時の対策として一応悪魔V盾も準備してます。
Mdefが15+4とレジポ含めて(盾+20、耳+5、肩+30、レジポ+20=75%耐性)+火服です。
1F通過する時だけですけど・・w
まあ。。転がる時はあっさり転がりますけどね(´-ω-`)

   インプとその他討伐用
09_11_18_02.jpg
カホかストラウフどちらを刺そうか悩んでましたが、ノッカーが一番多いので悪魔特化にしました
攻撃速度は1下がりましたけど火力は1.5倍防御無視発動時は2倍になったので殲滅速度はかなり上がったと思われます(’’
やっぱり、属性+スロットある武器は強いですよね
本当Lv4のs3属性短剣実装して欲しいです;;
一度作って売りましたけど
この装備ならWスイーツもありかもしれないです。
サクライJのお話
前回の日記でコメントでウォーロック強いって話でしたが
MobのHPも大幅に増えてます。

screenSakrayJ040.jpg
ルシオラヴェスパ
本鯖HP32600 サクライHP227945
レベルも大幅に増えてるので比較は難しいですけどね。
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年一年振り返って | レンジでチン♪ | 遅くなりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
