レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

サクライ最終日

こんばんは甘辛です
明日が本当は最終日ですけど朝10時で閉鎖されるので今晩が最終日みたいなものです
テスト鯖と本鯖の違いとメイン狩り場の与ダメ非ダメの差等々載せていこうと思います
比較キャラLv95Job64チェイサー装備もスキルも全て同じです。

因みにHiwizはこんな感じです
Wiz比較
←本鯖       →テスト鯖
ssで比較検証の方が解りやすいのでssで載せていこうと思います。

続きからはチェイサ
上段本鯖、下段テスト鯖
ASPD比較
左から狂気未使用、狂気使用、バーサク使用とAR発動
チェイサー比較①

狂気使用
左から素手、短剣、短剣盾、弓(本鯖は短剣盾は変わらないので省略)
チェイサー比較②

与ダメ
クランプ、ペノメナ
チェイサー比較③
被ダメは
本鯖   クランプ269ペノメナ244
テスト鯖 クランプ185ペノメナ118でした

一通りテストして感想はDefは本鯖よりテスト鯖のの方が良かった気がしますが
低Def過剰精錬だと逆転しそうな気がします

残念なのは、ASPDの低下が痛いです
一時的にでも190MAXに近づけるためにお金使って集めた装備が思った以上に効果が無くてしょんぼりしました(´・ω・`)

Wizは固定詠唱が実装してましたが変動割合が少なくフェン非装備時と装備時の詠唱速度の差があまり感じられれませんでした。
ステータスを上げても強さが変わらない原因の一つは固定詠唱と変動詠唱の比率もその一つだと思います。

このまま実装して欲しいなと思ったのはチェイサーのスキルリジェクトソードが前提スキルが無しになっていたのが予想外で嬉しかったです。
気になるスキルでしたが、前提スキルの辛さから諦め気味でしたがそのまま変更されるとチェイサーの活躍も増えるかも?

もう一つは武器を精錬するとMATKも精錬分増えるのはそのまま実装して欲しいかもって思いました。
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなりました! | レンジでチン♪ | Sakray Jのお話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
