レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

続)発光しましたの続き

こんばんは、甘辛ですよ
09_07_17_01.jpg
17日は影のイベントでETへ行く予定でしたのでそのイベント終わって
転生さくっと終わらせちゃいました。
今回はオーラ満喫しないでとっとと転生です
偶然にも速水さんが珍しくINしてたのでイベント後ノビ育成を手伝って貰って
マジに転職しました
09_07_17_02.jpg09_07_17_03.jpg
 今だけ使えるスキル         ふんどし明治参上!

次の日カムバックキャンペーンのせいか休止していた知り合いが沢山復帰してきて
また賑やかになりそうです。
そして、昨日無事上位職に転職しました!(≧ω≦人)
09_07_22_01.jpg09_07_22_02.jpg
まだまだ職慣れしてないので暫く悪戦苦闘しそうです


三上さん、育成お手伝いありがとうね無事転職致しました
ヘーゼルさん復帰したのなら連絡下さいな!
速水さんHowさんオーラロードに向けて頑張ってくださいな
恋華さん、夏美さん、にゃほさん、秋兎さん、追い込みお手伝いありがとう御座いました(・x・)ゝ
立派なTSHiWizに慣れるように頑張ります。
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然ですか・・・ | レンジでチン♪ | 3キャラ目発光しました>>

この記事のコメント

No.83 にもかかわらず
カムバック的なアレにもかかわらずエラーでぜんぜん入れない件について
2009-07-23 Thu 22:41 | URL | アキラ #t50BOgd.[ 内容変更]

No.84 Re: にもかかわらず
アキラさん
私も今回の新MAPパッチが接続キャンセルされてずっと入れなくて困ってたんですけど
IE8が原因でIE7に戻すとパッチ当たりましたよ!

一回試してみるといいかもですよ
2009-07-24 Fri 00:59 | URL | 甘辛and明治 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
