レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

3キャラ目発光しました

こんばんは甘辛です。
Wizが予定より少し遅れましたけど発光しました♪
09_07_16_01.jpg

追い込み手伝ってくれた久美さん、にゃほさんありがとうですよ(≧ω≦人)
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続)発光しましたの続き | レンジでチン♪ | プロフィール更新しました>>

この記事のコメント

さすが佐藤さん…はやい><
私も2、3ヶ月以内に一度は課金したいと思っているのでその時は遊んであげてください(´・ω・`)
その後、継続して課金できるかどうかはわからないけど(; ・`д・´)
2009-07-16 Thu 15:36 | URL | 三上 #84y8oqMw[ 内容変更]

ありがとう(≧ω≦人)
楽しみにして待ってますね
私が頑張ったのじゃなくてプリさんが頑張った気分ですw
またHiwizになったら画像変更お願いします(≧ω≦人)

2009-07-17 Fri 01:23 | URL | 甘辛and明治 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
