レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

転生発光式

急遽臨時メンテナンスが開始されたのでブログ更新する事にしました。
甘辛です。こんばんは
影技のマスターが三月下旬に光ってそのお祭りに参加してきました
09_03_29_03.jpg
泡が一杯ですね(’’q最近は転生オーラが当り前の様になっています
あ、勿論私は光ってませんよ!

何時もの場所で枝祭発光と思いきや一人でガンガン折って発光しちゃいました(・ω・)
09_03_29_04.jpg

流石に皆ブーイングが多かったようですね
09_03_29_05.jpg
なにわともあれおめでとう御座います。

今日一日だけ久々に溜まり場に人が一杯で複数の方からライトアップも頂いて眩しいくて目がくらくらしました
何時も人が居ないのにね(’’
皆早く復帰しないかな・・・って思うこの頃です
09_03_29_06.jpg
マスターの上納が約360Mに達してびっくりしました
3次職頑張ってね
私も影チェイサー公開されたら頑張るよ!
自分の事を少々
1.5倍期間はWizは新しいGのメンバーさんと少し狩り行ってたぐらいで
全然増えてません
最近は気分転換でペノ池に籠ってお金稼ぎしてます
1.5倍期間だけあってガラガラで空いてましたw
またカード出ればベントス買おうと思います。
09_03_29_01.jpg

最近加入した新しいGの私の対応が全く納得いきません
お金に汚いのではなくて
お金が好きなんです! ここ重要だからアンダーライン引いときますね。
09_03_29_02.jpg
でも最近在る人の情報では第一印象冷たい人だったみたい
私は人見知りだから黙ってるだけなんだ!っと激しく訴えたい気分で一杯です

でもってジプシーさんが場所を奪って喜んでたので
要望道理公開シトキマス
09_03_27_01.jpg
09_03_29_07.jpg
ログもブログで半永久保存しとくよ(シ)・ω・(ヾ)


別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャドウチェイサースキル公開 | レンジでチン♪ | ちび三上さん発見!?>>

この記事のコメント

No.79 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 16:51 | | #[ 内容変更]

No.80 Re: あわわわわわ Σ(´Д`lll)
恋華さん
あれは恋華さんとは別の人から言われた事かも!
恋華さんは人見知りして無いと思うよ。うん(’’q

念の為に非公開しててもちょっと細工すれば公開に出来るんだよ(シ)・ω・(ヾ)
そしてすっかり忘れてたけど悪魔盾貸しっぱなしかも!
また会った時に宜しくですよ~
2009-04-04 Sat 20:48 | URL | ★明治★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
