レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

ちび三上さん発見!?

最近、繋いでも1人が多いので、交流を増やすために新しいGへ加入しました
甘辛です。おはようございます。
3月だから学生の方もお仕事されてる方もこの時期は忙しそうですね。
私も家に帰って来てもイライラしてる時があるのでそういった時は狩りせずまったりしてますw
リアルの事はさておき
09_03_12_01.jpg
新しいGは新設なので基本まったり系です
私も繋いでもずっと座って話を終えて寝る事も多々有ります
因みに、今座ってる場所が定位置(勝手に決めた!)なので他の人が座ってたら
強引に追い出すノーマナーWizです

更にギルメンで三上さんにそっくりさんが居たので
勝手に『チビみかみん』と呼んでいます。
じゃあ普通の『みかみん』は『デカみかみん』なの?
09_03_25_01.jpg09_03_25_02.jpg
↑デカ?みかみん         ↑チビみかみん

しらんわーヽ(`Д´)ノって返事が返ってきそうです(;・∀・)
新しくGへ加入した事で交流も増えて来ました
溜まり場で話す人も増えてきたかな?って思ってます
前回コメント頂いた恋華さんや春さんもその一人ですよー

特に恋華さんに一言、検索キーワード教えて一番上にある『レンジでチン♪』をクリックしないで
二番目の★がらすのくつ★へ訪問するのか小一時間ぐらい問い詰めたいです
無い無いって・・・・★がらすのくつ★には私のブログは載って無いです
知り合いのブログですから!('ω';)明らかに管理人の名前が違うじゃんw 
*「まっすぐ行けば目的地へ着くよ!」って言われても途中で右折する『ひねくれ者』ですね*
斬新なコメント付け方にもその子の性格が滲み出てきてますよね~(シ)・ω・(ヾ)

暫く慣れるまで大人しくしていようと思います
追伸:私が立場逆で突っ込まれたら、八当りしますo<*-ω-*>o
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転生発光式 | レンジでチン♪ | ぷちスキン変更>>

この記事のコメント

No.77 えへへ
こっそり見てるつもりでしたがばれたので書き込み!
可愛い雰囲気のブログですねー。
ついつい過去ログにさかのぼってまで読み耽ってしまいました!
うちのブログは愚痴ばっかりになっちゃってるので、めいちゃんのブログみたいにあったかいのを目指していきたいと思います!
んじゃ(´・ω・)ノシ
2009-03-27 Fri 17:26 | URL | せれなの人 #-[ 内容変更]

No.78 Re: えへへ
せれなさん
温かい?そうかな~?結構クレームのコメント多いよ(’’q
愚痴は寧ろ日記に書かないでROで毒吐いてるから書く事は少ないかも?
以前愚痴を本人に聞かれて修羅場になったのは内緒です(’’;
一緒に居たメンバーは『私に振るなYO』って感じで困ってましたよ!

因みに、私の日記は育成考慮日記では無いので参考にしたらだめだよ!
とある人に、『TSのダブルヒット狩りしてる』って言ったら
 :『それセージの狩り方だから』って言われました(≧ω≦人)
2009-03-27 Fri 20:27 | URL | ★明治★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
