レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

ぷちスキン変更

こんばんは、甘辛です
ブログのスキンを少し変更しました
基!変更して貰いました。(私はお願いしただけです(・ω・))
当初の予定ではRead moreの場所にキャラクター画像を差し替え予定でしたが
FLAHSなんて触れない作れないって拒否されてたんですけど
何とか粘ってお願いしたら別の場所ですけど要望通り作ってくれました。

ミカミンありがとう(≧ω≦人)
別の場所になったけど時計も雲もカレンダーも残ってるしすごく気に入ってるよ(≧ω≦人)
こっそり髪の色も変更してくれてありがとう(≧ω≦人)
そしてまた変更する事があればお願いするよー(≧ω≦人)

や、本当現状のスキンをそのまま残したまま画像もUPしてくれてて感動したよ
姐さん良い仕事したと思うんだ!
報酬はRO繋いだ時3倍増しで愛でるよ!
拒否は受け付けません♪(シ)・ω・(ヾ)

っとこっちが話はメインですが24日モンスター大幅配置変更、沸き時間変更パッチがきたみたいで
GD1F ウィスパー追加、ハンターフライ削除
GD3F グレムリン、ホドレムリン、ナイトメアテラー追加
     ハンターフライ、ウィスパー、グール削除
ピラ4F、地下3F アヌビス追加
プロ北3F アイアンフィスト追加
時計4F ベアードール追加らしいです。
その他フェイヨンDも変更されてるらしいです
またアヌビスがスフィンクスだけでなくピラにも出没するので狩り場の混み具合も変わるかもですね
GD3はMEにとって美味しくなったのかな?
この機会に色々遊びに廻ってみようと思います。
別窓 | ラグナロク | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちび三上さん発見!? | レンジでチン♪ | レンジャー>>

この記事のコメント

No.72 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 Mon 23:44 | | #[ 内容変更]

No.73 これがROっ?
色付きの文字こんなにROを綺麗に演出できるなんてっ><
ゲームと比較するとひっくり返るかも(・・、
日記の内容と関係ないけどびっくりでした!
2009-03-23 Mon 23:47 | URL | れんか #JalddpaA[ 内容変更]

No.74 Re:青空とってもイイ!
ハルさん
スナは課金切れ中で暫く動かないかもです
また課金した時に見せに行くよー
コメントは見る人少ないので公開でもいいですよ~

因みにキャラクター画像は三上さん作で御座います。
2009-03-24 Tue 00:09 | URL | 甘から佐藤さん。 #-[ 内容変更]

No.75 Re: これがROっ?
れんかさん
色付きの文字って意味が解らなかったけど
文字色は範囲設定しないとだめなんだ
それか色付きの文字を消して] [の間にコメント入れると全て変わるよ
今のブログは扱いやすいし簡素に纏めやすいので
是非自分で更新しながらびっくりしましょう!
また暇つぶしで遊びに来てくださいな。


2009-03-24 Tue 00:18 | URL | 甘から佐藤さん。 #-[ 内容変更]

No.76 がくっ
教えてくれてありがとうっ 赤っ恥黄っ恥 うん>< また何かのときに!
2009-03-25 Wed 00:44 | URL | れんか #JalddpaA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
