レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

メリークリスマスです

身体が鈍って毎日筋肉痛でウーンウーン唸ってる甘辛です
こんばんは。
そして一日遅れですがメリークリスマスです
沢山のプレゼントありがとうです

現役の身体に戻るまで暫く唸ってそうです。
色々違う職場も考えてましたが
結局前の業界へ戻る事にしました。不景気だから選んでられませんよね(´・ω・`)
でも、また違った考え方、見方が有るので面白いですよ、学ぶ事も沢山有って楽しいです。

前回の日記でROのクリスマス風景が見たいという事でSSをパシャパシャ撮って貼り付けときます
首都プロンテラ噴水のツリーと首都プロンテラのクリスマス飾り付け ルーティエは年中無休でクリスマスです
   ↓                          ↓
08_12_22_01.jpg      08_12_22_03.jpg
08_12_22_02.jpg     08_12_22_04.jpg

日記書いてて気づいたんですけどXmasChristmasと使い分けの意味は何でしょうね(´・ω・`)?

08_12_25_01.jpg08_12_25_02.jpg
クリスマス当日眠たい目を擦りながらINして友達を無理やり巻き込んで3人で深夜までお話してました
何故か別の話をする為に3人で話してた筈が終始乳の話題で盛り上がってるこの3人はオヤジだなって思いましたマル
一際暴走してたのはリナさんだと思います
暴走してるリナさんの会話を聞いてるとあ~、何時ものリナさんに戻ってるって和みました
影のメンバーの前では猫(パン袋)被ってるのにね!寝る前に質問した答えはマスターに聞くといいですよ(’’q

追伸:ミカミンはぺったんこじゃないとミカミンじゃないと思うんだ!
いくら負けず嫌いでも乳までさばを読むのはダメだと思います。|ミ
以前ツン猫が余りにも可愛かったので猫ぽいSSを並べてみようかと思います
  噂のツンデレ猫     なまけ猫      元祖猫     サンタ猫
08_12_10_01.jpg08_12_20_02.jpg08_12_20_01.jpg08_12_18_01.png
  これも猫?     (;'ω')!
08_12_20_03.jpg08_12_18_02.png

枠が余ってるから色々探してくるよ~。
因みに私が好きなのはマビノギの猫がツン猫と思います命令聞かないでよく暴走します(’’


別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとう御座います。 | レンジでチン♪ | 影技6周年記念>>

この記事のコメント

No.68 失礼にも程がある・・!!
名誉毀損で訴えたる!!
や、まじで嘘ついたってしゃーないやん…
2008-12-28 Sun 02:09 | URL | みかみ #84y8oqMw[ 内容変更]

かよわい乙女の名誉毀損に絶望した!
訴えられたってお金無いよー;;

仕方ないからそういう事にしときますよーo<*・ω・*>o
2008-12-28 Sun 21:12 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
