レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

影技6周年記念

奥さん影技創立6周年らしいですわよ?
こんばんは、甘辛です。
08_11_15_01.jpg08_11_15_02.jpg
私のお友達も呼んで6周年のお祝いで枝祭をしました場所は何時もの所
忙しい合間に参加して頂いてありがとうです。
そしてお友達さんのHiアコさんを強引に勧誘して影技の新人さんになりました。

ジプシーさんとプリさん・・次は君達の番ですよ?首を洗ってお待ち下さいまし

更新が久々なので枝祭りの細かな記憶は薄いのでささっと省略しようと思います。
但、主役が生き延びたのが一番の悔みで有る事は記憶に残っています;;
改めて、6周年おめでとう御座います。|ω・`)嫁さんは来ないと思います。|ミ 
08_11_15_03.jpg
んでもって枝祭後2次会で新人のHiアコさんの転職する為にお手伝いをば
数日後、転職したみたいですおめでとう御座います。

知ってる方も居ますが最近InしていませんしSSも撮ってないです
在る方からクリスマスのSSが見たいらしいのでINした時にSS撮ってペタペタ貼っときますね。
ラグナも6周年記念として恒例のアニバーサリーがやってきました。
08_12_10_01.jpg08_12_10_02.jpg
猫があまりにも可愛いくて何回も苛めて悶えてました。
SSで装備してる頭装備はアニバーサリハットですが、サンタ帽は赤色の色違いらしいです
これも上記の為SSは次回へ
冗談で言ったサンタ帽が色違いとは流石運営様帽子のフルモデルチェンジですね
サイトには載ってましたが目撃した訳じゃないので訂正
08_12_10_03.jpg
毎年恒例の『怪盗アニバーサリーちゃんなんやで~』らしいです
初期のアニバーサリに比べると派手になってきてますね。
しかもクエストNPCになってしまいました
私の記憶ではアニバーサリーは運営さんが操作してたイベントキャラクターだったのに
何時の間にか格上げ?格下げ?されたようです。



08_11_08_01.jpg
報告するって宣言したから日記に載せてみました。
でも最近ミカミン来ないから報告出来ないんだ
マイミク登録してるからきっと目通す事有ると思うよ?(-人-)
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマスです | レンジでチン♪ | Wiz頑張ってます>>

この記事のコメント

No.65 おめでたい!
いつの間に6周年w
時々INしてるんですが誰にも会わないwww
次機会あれば是非遊んでください!
2008-12-17 Wed 12:46 | URL | akira #mQop/nM.[ 内容変更]

え、ちょ、報告って私に?
え、何が報告!?w
よ、よく分からないけど、とりあえずこれだけは言っとこう

影技Gさん、6周年おめです(≧ω≦人)
2008-12-17 Wed 17:55 | URL | みかみ #84y8oqMw[ 内容変更]

No.67
akira様へ
うむ何時の間にか6周年ですね
影は基本溜まり場で居る事少ないかも?
繋いでる人も少ないからねぃ
うん、また遊ぼうね

みかみんへ
うむ、君に報告です
プリさんが最近彼女と○○で毒されてるらしいよ
保護者なんだから指導しないとダメでしょ?

お祝いありがとう(≧ω≦人)
2008-12-18 Thu 00:40 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
