レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

Wiz頑張ってます

チェイサーが今年の目標に達したので暫くお休みしています
その間にWizがもりもり成長しています。
こんばんは甘辛です

最近、私の中での流行りと言えば
08_10_28_01.jpg08_10_28_02.jpg08_10_28_03.jpg
08_10_30_01.jpg08_10_31_01.jpg08_10_31_02.jpg
何が何でもサンダーストーム!!
ダブルヒットしないMobでも使っています
FPも面白かったですけどスキルを名無し行く為にスキルリセットでSW10取得したので
FP取るのを諦めましたがTSだけは譲れない!10取りました(シ)・ω・(ヾ)
絶対譲れないスキル有りますよね?
Hiwizに転生したらTSとFP10取る予定ですよo<*・ω・*>o

トップシークレットクエスト二部が実装されたので早速クエスト達成してきました
08_10_17_01.jpg08_10_17_02.jpg
一部と違って内容はボリュームありましたし内容も楽しめました
サイドストーリの続編ですね。
NPCのデザインが大きく変わってますねちょっと残念です。眼が大きいよ(’’
以前の方が良かったと思うのは私だけでしょうか?

Wizで遊んでるとチェイサーとは、また違った狩り場に行けて楽しいです。

スキンオブベントスが欲しくて魔王モロクの現身を倒しに行ったり・・・
08_10_13_01.jpg08_10_13_02.jpg
4人PTだと天使も討伐出来ました(私は活躍してないです寧ろ隅で転がってます)
収集品落とさないのでレア出ないとマイナスになりそうです

そしてRO初めて5年、初のMVP取れたり!
         08_10_23_01.jpg
と言っても、クリエさんがキャラクターチェンジしてMVPが私にまわってきただけですけどね!
もう取れる事は無いでしょう。

遊んでる間に92になりました。3回目のオーラを目にする事は出来るのか!
『だったらチェイサー光らせようよ』って周囲から暖かな視線を頂いています。
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<影技6周年記念 | レンジでチン♪ | ∫G∫i∫W・[∫R・[∫g!! 注意:文字化けじゃないよ!>>

この記事のコメント

No.63
なんと奇遇な。
自分も今マジシャンを育てていてもちろんTSは10!!
そして自分の場合はSWをきってFP10にする予定。

皿cとレッドペロスcを探す旅をしてくるお・・・。
2008-11-23 Sun 03:55 | URL | ヴォルグ #QXRaNfI.[ 内容変更]

ぼーちゃんごめん。
コメント承認制だったの忘れてたんだぜ。
お久しぶりですよ
しかし。FPと罠が修正来てダメージ重複しなくなったんだよ!(´・ω・`)なんてこった
アンクルもシャワーで飛ばなくなったよね

因みにFPはMdef高いMobには意外と有効だったりします。特にエルダー倒すのが楽です

I-D二極Wizの場合SWは自分に設置するより他のPTメンバーに設置する機会が多いかな?スキル変更前と変更後どちらが使い勝手が良かったかは結構難しい状況です

TSはダブルヒット、FPは巻き込み倍加ダメージが決まるとすっごく楽しいですよね。
病みつきになります
2008-11-30 Sun 16:26 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
