レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

更新更新(’’

こんばんは(「・ω・)「ガォー
7上旬PCの調子が悪くて苦戦してました
結局新しいパーツに交換して今は快適環境です
08_07_06_01.jpg
臨時ではネームレスが多いのでジュピロス空いてるんじゃない?って話になりトリオで行ってきました。
実際空いてたのはGvの間だけ(’’
Gv終われば即押し付け長距離トレインの人がやっぱり居ました(;'ω')
2Fへの入口でカラカラカラカラっと虫のように沢山沸いてたんですけど
誤クリすると昇って転がるから気つけてねと注意を促すプリさんが誤クリで昇って即テレポ(;'ω')
その次私が誤クリして転がりました(´・ω・`)
注意した二人が見本見せてどうするんだー、と自分自身に突っ込んでみる。

紫開けても開けても枝しか出ないし、箱買ってもマイナスばかりですし
あ、でも武器は出た事ありますよ?
2M分箱開けてスラッシュが出ましたマイナスダケド(’’
それで今回露店で買うと高いし赤字怖いしかと言って出すのも大変なので
時間も掛らないモスコビアクエストをまだ完了してないキャラ全て終わらせてみました
全部で紫8つです
出たのは(イグ種、風源石、プレゼントボックス(オリ源)、宛てがない手紙マスク、服、盾、ハット)でした
鑑定していくと・・・スクラッチ(マスク)ブリーフ(服)盾(店売りガード)なんて言うかもうだめぽ(´・ω・`)
って思って最後のハットもsハットだろうなって思いつつ鑑定したら
08_07_08_01.jpg
バルーンハットでした(;'ω')
すごく嬉しかったです♪~

08_07_11_01.jpg
よく集会に参加する溜り場のGマスが転職するので覗きに行ってきました
転職おめでとうです
その後ずっと雑談で盛り上がってずっと話してました
パラディンはやっぱり見た目ゴツゴツしてますね(’’q

08_07_12_01.jpg
セージを作って遊んでるとWizも気になり結局両方作ることに
FWでSGの氷が割れずに苦戦してましたが今は少し理解できるようになって割れるようになってきましたw
まだまだ無意識で出来ないのでもっと練習しないとダメですね

別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1.5倍終了 | レンジでチン♪ | 2枚目♪~>>

この記事のコメント

No.61 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 18:55 | | #[ 内容変更]

No.62 頑張るよ~
電動ラーメン様へ、
何処かでお会いした事あるのかな?
ありがとう
うん、更新頑張るよ(’’q
ブログの友達は募集してないだけど
(怪しいURL沢山張られるので)
RO友達は何時でも歓迎ですw
2008-07-17 Thu 11:03 | URL | 甘辛 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
