レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

2枚目♪~

お久しぶりの甘辛です。こんばんは(「・ω・)「ガォー

先週の火曜日の夜(正確には水曜)に神器クエスト4次が解放されたので参加してみました
あまりの人の多さにちょっと不安気味でしたが無事クエスト達成v
08_06_11_01.jpg
SSではセージが隠れて写ってますがチェイサーで達成の為
報酬のLv4武器は自分の為だとウィーダーナイフ(植物種族防御無視+植物耐性15%短剣)なので実用武器な訳でも無く売っても3M程度ですし
この際他人の為で、ランダムで貰う事にしました
08_06_11_02.jpg
そして、貰ったのはバゼラルド(`・ω・´)b
珍しく勘が冴えてたようですw
ランダムとか運が絡むとまったくダメなのに珍しいです
転送サービスが時計地下3が有る時はペノ池で狩り、無い時はモスコビアで狩っています。
08_06_17_02.jpg
ペノ池の場合は大概こんな装備です。とんがり帽子が結構重要だったりします
あとは安定を求めてニューマクリップかな?それでも毎回一日一回は転がってます

今週はペノ狩り週間なので出来るだけサンゴ集めに頑張りたいと思います。
そして、サンゴ5000個目にしてチェイサーでは2枚目です。(一枚目は+7ガードに刺しちゃいました)
08_06_17_01.jpg
 上記に運が絡むとダメって書いてるけど
私は、何故か乱数が絡むと極端に良くなりますw
ここ一発大穴!は、全くダメですけどね(;'ω')
運より確率?には強いみたいです
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新更新(’’ | レンジでチン♪ | 中々上がらないね(´・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
