レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

中々上がらないね(´・ω・`)

最近、私の周りの人達は忙しい様で接続時間が減り
めっきりソロ狩りです。
こんばんは甘辛です(「・ω・)「ガォー
モスコビア実装しましたね~
私は午前中にクエスト終わらせましたが、実装直後の夜は90人待ちで一回3時間待ちだそうです
それを2回繰り返すのは流石にちょっと・・時間掛りすぎですよね(’’q
08_05_28_01.jpg
午前中でもこの人数ですヽ(`Д´)ノシ

クエストも終わった事ですのでさっそく新MAPへ
サイトで調べた感じだと、此処はジョブもベース経験値も多く転生職でも良い狩り場と思うのですけど・・
08_05_28_02.jpg
(森)・・・!('ω';)手抜き!?
少し心配になってきました
08_05_28_03.jpg
姿が何処か見覚えが有るような気があるババヤガと、ウジャス
08_05_28_04.jpg
マブガが一番経験値が多くて収集品も高く売れて美味しいですw
感想はジョブ、ベース経験値共、平均して多いですし属性効果が大きいので殲滅は早いし相手の足も遅いのでソロ狩りでも十分稼げれます。(一時間1Mぐらいかも)
但、人が増えると即沸きなので偏りが激しくて数の暴力が(’’q
後、収集品がびっくりするぐらい安いですーー;
あれは、弓職では確実に赤字ですね
お金<経験値の方がお勧めかもです

でもって最近チェイサーはと言うと
ソロ狩りも多いですけどPT狩りですと
もっぱらモロクのたまり場の人と遊んでる事が多いです
08_05_12_01.jpg
名も無き島へ、トリオ又はペアで行ったり

08_05_21_01.jpg
知り合いの方とも火山も行ってましたよ
08_05_29_01.jpg
そして初の90台へ到達しました(`・ω・´)b
90台からが更に必要経験値が増えていくみたいですが、コツコツ頑張って行きます
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2枚目♪~ | レンジでチン♪ | バルーンハット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
