レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

帰ってきた珊瑚マニア

青箱ドリーム目指しつつトケビカード狙い中の甘辛です
こんばんは(「・ω・)「ガォー
えと。只今青箱惨敗中で御座います;;
なんで他の人は良い武器出るのに私は出ても枝とか収集品ばっかりなのさ!

って事で最近フェイヨン最下層で籠っています
火服を購入した事によって、残り風服さえ揃えば
属性服略揃うので青箱狙いつつ自力で出そうと奮闘中です
08_04_24_01.jpg
流石転生職、中ボスには遅れを取りません
08_04_24_02.jpg
と調子に乗ってると、大ボスに追い掛けられて悲惨な目に・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
08_04_24_03.jpg
籠って4日目やっと出ました(´口`)
しかもアムムトの取り巻きから(;'ω')
これで、火、闇、風、シーフクロス完成出来ました
水はロングコートで不満は今の所無いですし今度は耐凍結をファーマルで作ろうかと思ってます
チェイサー初デビュー
08_04_24_04.jpg
95%回避が20足らないのでまだ先と見込んでましたが
行く場所悩んでた事ですし
折角毒特化作ったのでローグ時代に通ってたペノ池へ
意外と狩れるものなんですね。
落ち着いて引っ張って倒していけば何とか転がらずに狩り出来そうデス
しばらく時計で頑張ろうと思います(’’q
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バルーンハット | レンジでチン♪ | 転職お手伝い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
