レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  108

引き続き転生おめでとⅡ

4/15日メンテで青箱、紫箱の出る装備が増えたらしく
値段も上がりましたね。こんばんは甘辛です
08_04_16_01.jpg

知り合いのダンサーさんが重い腰をやっとあげて転生しました(;'ω')
ヴァルハラへ一緒に付いて行ったのですが
私がヴァルキリーに着く前に転生してフェイヨンへ勿論SS撮れて無いです
(;'ω')
取り敢えずおめでとう
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーラおめでとう | レンジでチン♪ | 転生おめでとうです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
