レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

プチ強いローグの育成とかとか

最近色々な場所で退席放置してる事が多いですが
Wisで石投げられたりセクハラされたりと散々な目にあっている
甘辛です。おはようです
プチ強くなったローグがB76/J44になりました
08_03_10_03.jpg
簡素に纏めると
現在のステータスはA>S>Dですが将来はS>A>D予定の転生前と変わらず短剣盗作スナッチャ型
上位2次職に転職して一直線にプリザーブを取りました。
 スキルは1次職、インベナム10、解毒1、スティール10、ハイディング8、ダブルアタック10、回避率増加10の50転職です。
よく知り合いに何でジョブ50?って聞かれますがスキルポイントが勿体無いからです(;'ω')
 上位2次スキルは、スナッチャー5、スティールコイン4、バックスタブ4、トンネルドライブ2、サプライズアタック5、インティミデイト5、クローンスキル10、プリザーブ1、剣修練7の現在進行中です
まだまだオーラ時のローグには敵いませんが、やっとローグらしくなってきました(’’q
日曜、お金を少しお借りしてライドワード帽を購入して
SP回復等色々試してみましたが
私が持ってるSP回復装備は月光剣とライドワード帽だけ、地デリはあくまでサイト参考になりますけど(’’
純粋にSP回復だけみると
月光剣>グランドデリータカード>ライドワード帽になりそうです

月光剣は攻撃魔法使用時にも回復するので汎用向きですね。
知り合いに試して貰ったのですが、FWもTSも回復する模様、短剣を常に装備できるキャラだと扱い易いです。
但、短剣の攻撃力が低いので常時装備しての狩りには向いて無いです。効率は下がるかと思います。付け替え専用武器ですね。効率求めながらSP回復ならグランドデリータの方が良さそうな気がします。
グランドデリータは、近接物理攻撃で倒すとSP10回復
装備解除時にSP-100のペナルティとSP自動回復しませんが武器が特化&属性を使えれるので経験値効率は下がらないと思います大量にBBで倒す場合良いのかな?とか思ったり
 それぞれ装備箇所が違うので、属性鎧優先なら月光剣かライドワード帽&種族SP回復カード等、武器なら、地デリかライドワード、帽子なら月光剣、の様に使い分けるのも良いかも

ライドワード帽はスナイパーに装備させてまた調べたいと思ってますが
ん~(´・ω・`)吸収確率が1%なのですごく微妙・・・
フルDS狩りは無理ぽいです、
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むむむ(´-ω-`) | レンジでチン♪ | 生体カードの続きと転職しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
