レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

生体カードの続きと転職しました

便利な世の中になったな~て最近思う時代遅れな甘辛です
こんばんは
前回の日記でも書いてた通りなたプロの露店を走り回りカード探しております
カヴァク=イカルス
08_02_29_01.jpg

イグニゼム=セニア
08_02_29_02.jpg

アルマイア=デュンゼ
08_02_29_03.jpg

ん~シーフとLKが見当たらない;;
ハイプリは明日実装なので無いのは当たり前ですけど
時間が有る時また探してみます
続きはローグの事です
最近気づいた事ですが
ヒルウィンドってこんなに美味し狩ったんだ
本当ずるいと思いました(´・ω・`)
Hiアチャ時一次職転職まで苦痛だったのに今回は、どんどん成長して行きます
08_02_29_04.jpg

そして・・・


08_02_29_05.jpg
Job50達成(`・ω・´)b
67/50でしたのでジオより多少ベースが先行気味かも
ジオと比べて成長が速いので、私はヒルウィンドお勧めします


08_02_29_06.jpg
無事上位に転職しました
チェイサーに転職して初めて気づいたのですが
服はコートでは無くスカート?みたいです
上下に服が分割されてるんだYO
細かい所にこだわっているチェイサーでした
でも狩り場にチェイサーが少ないのは何故だろう・・・


08_02_29_07.jpg
その後友達のマジさんと遊びに行ってました
頑張って持つよ!って言った瞬間転ったマジさんは天邪鬼と思いました!
何を堪能かは、・・・秘密ですw

別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチ強いローグの育成とかとか | レンジでチン♪ | 新しい趣味を見つけました>>

この記事のコメント

No.59
遅ればせながら発光&転生&転職おめでとーーーーー!!!

まさかローグが転生するとは考えてもいなかったり(’’;

これからもお体に気をつけつつがんばってくださいねー。
2008-03-05 Wed 01:32 | URL | ヴォルグ #/c2.ISBc[ 内容変更]

No.60 ヴォルグさんへ
ありがとうです
まさかローグがこんなに楽しいとは思わなかったです(’’q
ヴォルグさんも身体に気をつけて~
お互い頑張りましょう!

はじめの一歩で最近最近出番無いよね(;'ω')
2008-03-05 Wed 12:53 | URL | 甘辛佐藤。 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
