レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

新しい趣味を見つけました

こんにちは甘辛です
露店で錐の値段を確認してる時
ふと、生体のカードの絵ってどんな絵なのかな?~(’’
好奇心で、露店で売ってるカードで確認してみました
セシル=ディモン
08_02_26_06.jpg
オォー(・∀・;)何か格好良いぞ~
って事で毎晩露店廻りしています
右上の端にある色と数字はそのカードの敵の属性と属性レベルみたいですね
属性は風、念、毒、聖、まで解りました、
因みにこの生体カードだけは他のカードと違って特別絵柄何ですよね~属性色も変更されてます
気になった人は自分でも確認してくださいな
カトリーヌ=ケイロン
08_02_26_07.jpg

エレメス=ガイル
08_02_26_04.jpg

イレンド=エベシ
08_02_26_03.jpg

ラウレル=ヴィンダー
08_02_26_05.jpg
どのカードも格好良いですね~(’’*
また新しいc見掛けたら載せてみようと思います
さて私の事はですけど
08_02_26_01.jpg
月曜日にもう一枚ペノメナカードが出た事によって錐も買えるお金も貯まって
錐を買って即転生しました
本当はずっと悩んでましたが、ある人の一言でする事に決めたのですけどね(’’;
一次職はレベル制限装備によって赤いメガネを装備

Int1の癖に何か頭良さそうに見えるぞ!
中段装備変えただけで見た目ってこんなに変わるですね~
08_02_27_01.jpg

別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生体カードの続きと転職しました | レンジでチン♪ | オーラおめでとう御座います>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
