レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

オーラおめでとう御座います

昨晩知り合いのローグさんがカンストするとの事で
オーラ式に参加してきました。
今回心の準備というか突発すぎてSS全然撮って無いかも
まさかポリンで光るとは思わなかったですYO(;'ω')
皆でお祝いした後火山2Fでイベント狩りしてた時98のプリさんがレベルUPーー;
だ・か・ら、光るなら前もって言って下さい!
二人とも確信犯だそうです(;・∀・)
狩りから戻って来て清算中何か忘れてるなって思ってた時
4人でオーラSS撮るの忘れて事に
気づいて撮った時には
オーラエフェクト切ってたので泡しか残ってませんでした
なんてこった(´・ω・`)
って事でもらってきました

転生瞬間も撮って無いYO
でも・・自分の転生だから良いかな?(’’;

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい趣味を見つけました | レンジでチン♪ | お金も経験値もまだまだ足りません>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
