レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

日記の存在・・・覚えてたよ!

ふと見ると約一年間更新してませんでした
RO辞めた訳でもなく休止してた訳でもなく
がっつりログインしてました

まあ、一年間振り返るとETやら棚温やら色々あってレベルも大幅に変わってるので
時間の合間に更新していきます。

2012_07_28_01.jpg
影葱150/48 6月に発光ジョブはまだ未カンスト現伊豆6FでSOPを集めつつジョブ稼ぎしてます
ステータスは主にFIT型ですけど短剣でも攻撃できるようにSTRを100振ってスイッチ型にしました
弓短剣罠どれでも遊べれるから良いかなと思ってます。

2012_07_28_02.jpg
最近メインになりつつあるソーサラー120/50
一応SF型ですけど大魔法3種取ってる事もありDEX高めに振ってます
続きに書く予定ですけどSOPも+10手に入れたのできっと大魔法も使いやすくなってるはず!
最終INT120目指したいと思ってます。
因みに補助で呼ばれた場合は完全回避装備で完全回避55あるので
色々なスタイルに合わせて活躍できるのでソーサラー気に入ってます

2012_07_28_03.jpg
アークビショップ112/50 出番がないですけど念願のグロリアス治癒が+7になりました(3本折れたけど・・・
博愛+聖杖無しでヒール2000超え目指したかったので満足してますw
出番は少ないですけど!

2012_07_28_04.jpg
メインから3番手ぐらいに降格ウォーロック115/50
名無しブームで活躍してました今はたまり場防衛気味です;;
一緒に狩りしてくれる人が出てきたらまた出番が増えるかもです。
2012_07_28_05.jpg
短剣型の為に作ったのですけど未だに出番がない影葱96/24
ステータスの関係上1stが完成してしまったのでソロETしか出番がなくなってきました
1stのジョブがカンストすればきっと出番が増えそうな気がします。

2012_07_28_06.jpg
新キャラ修羅 100/36公平圏の関係100でストップ
狩りメインの雷光型ですね。これも時期みて上げていこうと思ってます
自己発電出来るようになればメイン狩りキャラポストに入りそうですけど
何せ影葱が使いやすくてお金稼ぎも影葱を使う始末に・・

主に使うキャラはこの6キャラと思います
一年前と比べれば成長大幅にしてるのですけど
他人によっては違うかもですね!

まあ長いようで短い一年でした






日記の存在・・・覚えてたよ!…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
