レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

グロリアス治癒杖作成しました・・・・・ですが

こんばんは甘辛です
グロリアス治癒杖やっと作れました
コイン集めるのが本当に手間がかかりますね
最終露店で買って追い込みました

グロリアス治癒杖の効果は
【系列】 片手杖 【攻撃】 70 【精錬】 可
【スロット】 なし 【装備レベル制限】 80 【武器レベル】 4 【破損】 しない 【重量】 0
【特殊効果】Matk + 135。自分が使用する[ヒール]、 [サンクチュアリ]の回復量が 14%増加する。
精錬値が 5以上の時
スキルディレイ - 5%。
精錬値が 7以上の時
スキルディレイ - 5%。 [ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 5%。 [祝福]Lv 1。
精錬値が 9以上の時
スキル[ヒール]使用時、一定確率でオートスペル [ヒール]Lv 10発動。
精錬値が 10の時
[ヒール]、[サンクチュアリ]の回復量 + 10%。
【装備】マジシャン系/アコライト系
【必要コイン枚数】Gv100枚ターボトラック200枚アリーナ200枚カプラ150枚ET50枚
なのです
今はホーリーステッキと博愛セットが一番優秀と思うんですけど
頭装備が自由で+7になればスキルディレイ-10%が魅力な装備と思います
Lv100にしてミトラ装備してもいいかもですね~

早速試してみたよ!
2011_03_03_01.jpg
2011_03_03_02.jpg
ヒール量は若干上がってます常時2000ヒールになりました
流石14%だけの事はあります。

続いてサンク
2011_03_03_03.jpg
2011_03_03_04.jpg
サンクも1000台に届きましたよ!
武器だけでこれだけ変われば満足ですね

そして課金オリを使って+5にしちゃいました
2011_03_03_05.jpg
ディレイ-5%で少し使いやすくなった気がします
ディレイ減ったおかげでヒールとヒールの間が減った気がします

そして・・・・その後調子にのって+7挑戦折れました!
折れちゃいました!
よく出すと痛い目にあうとの事はこの事ですね!
また時間とお金があればもう一度手に入れようと思います。。

グロリアス治癒杖作成しました・・・・・ですが…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
