レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

5555!!

こんばんは
いつの間にかカウンターが5555になってました(遅
マイナーな日記なのに皆様のお陰です。ありがとうございます
10_07_28_01.jpg
以前の日記で事情があって呪いの手を2個購入と書いてたのですけど
二代目ローグを作りまして
野牛スイーツだと転生90まで装備できないの急遽ウア刺しー呪いの手を二個購入しました
今の現状値上がりつつ有るので思い切って購入して良かったと思います
そして日記の更新をしないでローグを上げる日々・・・
やっと一段落しましたので
のんびり更新していますw
5555!!…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
