レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

7/6、3次実装ですが・・・

その前にサクライJ体験してきました
短時間ですので多くは考慮できませんでした
まずは、インタフェイス、強制BM化から本来のSC切り替えも可能になりましたSC欄は4つ
その他の窓は本鯖と変更なし、チャットはエンター押してから会話ですね

screenSakrayJ000.jpg
武器精錬は武器レベルによってATK増加しMATKも増えます
+4蒼炎ツインエッジだと7*4=ATK+28MATK+28です
防具精錬は0~+4までは+1づつ増えて+5~+8は+2、+9~?は+3(サクライは+9までしか実装してません)
てな感じで増えてます。
画像で参考にするとAtk143+193、Def73+172Matk6+28の数値の内、青が武器精錬で赤が防具精錬で増えます。
武器と防具Defも赤と青の数値が増えます左側の数値はステータス振りで増えていったと思います。

続きは職業と攻撃速度編
7/6、3次実装ですが・・・…の続きを読む
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

ちょっと意地になってきました

こんばんは、甘辛です
LokiがRJC優勝って事で1.5倍期間満喫してまいりました
特にドロップが美味しかったです。

チェイサーが一段落して他の職もポチポチ動かしています
10_06_01_01.jpg
HiwizのPT狩りですと狩場が定番でマンネリ気味なので最近は人が少なそうなジュピロスD通ってたりします
刺激があって楽しいですよ

6月にエボリューションプロジェクトとリニューアル実装予定ですが
きっと遅れるでしょうね~
またサクライJ実装したら感想を載せようと思います

引き続き
5月末の倉庫貯金の状況
ちょっと意地になってきました…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
