レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

ただものではない!

こんばんは甘辛です
昨日ぼぉーっとする時間があったのでブログの訪問者リストを眺めて
訪問者さんに逆訪問しかけた所、気になるブログを一件見つけました
その人は別サーバのチェイサーさんで私とステフリと装備が良く似ててお茶吹きそうになりました;;
因みに私のお気に入り狩場装備はこれ↓
           10_05_06_03.jpg
その人と違って精練は略してないですけど。
通常狩場だと肩がローレベルベントスに変わるぐらいですね
今の流行り装備はやっぱりROFですよね!
その人のステフリ&装備を見て『この人ただものではない!』って思ったぐらいです
一緒にしないでーって言われそうだけど(’’q

引き続きその人のブログを読んで参考にしたい事も色々載ってたのですが
気になるのがカート貯金だそうです
カートの重量8000まで貯めて一気に売ってモチベーション高めましょうって事なので、
私もさっそく・・・・
ただものではない!…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

ジョブカンスト!

こんばんは
お久しぶりの甘辛です。
10_05_04_01.jpg
やっとこさJob70になりました~
でもほとんど私の力じゃないですけどね!
来月3次職実装予定だったのでジョブだけはどうしてもカンストさせたかったのです
ベースは90以上なら転職できるので後は実装まで別キャラ上げたりお金稼ぎながら待とうと思ってます。
結局トール2での成果はインプcは出ませんでしたがノッカー10枚カホ1枚マグマリン1枚でした
装備類は数えてないので覚えてないですけどね!
エル源約800個石炭も約800個ひげが約16000個ぐらいですね
途中で売ってしまったので正確な数字は覚えてないですw
ジョブ上げは生体がメインでしたので生体行かなければもっと数値は何十倍の数字になってたかもw
その前にジョブ70になれたかは不明(’’q

結構不満と不安多い3次職ですが個人的には楽しみにしています。
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
