レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

今年一年振り返って

今年も今日で最後ですね
色々お疲れさまでした
新年も又お世話になります。
甘辛佐藤&明治&azenisを宜しくお願いします。(名前が長くなってきた
各所で呼ばれ方が違うので来年は統一しないとだめですね!

09_12_23_01.jpg
クリスマスイベント限定のサンタ服ですけど服の色が変わるとサンタ衣装も少し違うみたいです
ノッカー大量虐殺で衣装が返り血で真っ赤になってます
在る人曰く『め~さんだから血染めはお似合いだと』なんて失礼な人だ
と言いつつ自分でも納得しています(ぇ
別に私は冷徹でも冷酷でも冷静でも無いと思います。
普通じゃないかな?って自分では思ってます。口は・・・うん、悪いかも?

さて、話は戻りますけど今年一年色々有りましたが
一年間の出来事を続きに載せていこうと思います。
今年一年振り返って…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
