レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

Sakray Jのお話

こんばんは甘辛です
帰宅して10分経たずにメンテが来てしまったので
今まで思った事を載せていきます。
一番変わったなって思ったのがインターフェイスかも?
SakrayJ004.jpg
チャットは韓国と同じでEnter押してチャットモードに移行します
スキルショートカットは1~3を回転して使うのではなくてBM方式?に変更されてます(全部で4欄)
設定しなければスキルショートカット1欄までは変わらず使うことができます(F1~F9)
エモーションも変更可能ですね。

フィールドだけですが適正狩り場の参考にMAPにレベルを書いてくれてるは便利かもですね
SakrayJ001.jpg

倉庫もリニューアル予定
預けてる数が多いほど分類されてるのは便利かも
SakrayJ012.jpg

私自身の体験しての感想はベースの上がりが遅すぎる事かも?
ノビから一次職へ転職時B3/J10でした現在24/26で少し落ち着いてきた感じ
未転生はアカデミーが有るので気にしないかもですけど転生Hiノビは辛くなるかもですね。
背伸びするとMobに攻撃が当たらないのでマミーcの需要が増えそうな気がします。
本鯖と違ってサクサクは狩れないかもですね
狩り場がまだ解らない状態なので手間取ってるだけかもしれないです。

以下ステータス編
Sakray Jのお話…の続きを読む
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

エボリューションプロジェクト

こんばんは甘辛です。
09_08_22_01.jpg
サクライJに当選しました。

何も連絡無しで落選したと思いきや投稿確認でしか解らないのね(´・ω・`)
お知らせが着ててびっくりしました!('ω';)
開始が8/24日15時なので仕事終わってから繋いでみようと思ってます
本鯖はIN率減りますがチェイサー育成考慮頑張ってきます(・x・)ゞ
挨拶トピックでLoki鯖チェイサーが私しか居なくてちょっと寂しく思いました。
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

突然ですか・・・

○○さん:恥ずかしいから折り畳んで掲載して!!(*ノ-ノ*)
との事なので折り畳んでみるよ!

突然ですか・・・…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
