レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

プロフィール更新しました

今見てみたら更新ずっとされて無かったようです
こんばんは、甘辛です。
chace95.jpg
更新前からレベル2しか上がって無いようで成長はゆったり系です
ソロ用なので成長遅いのは仕方ないかも?なんて思ってます。
チェイサーは自分のキャラの中で一番お金稼いでお金掛かってる子かも?
最近念願のローレベルベントス購入しました
まあ、購入した後にローレベルライダーパッチにすれば良かったっとちょっと後悔中(’’;
お金貯まればまた買い替えを検討しようかなと思ってます汎用装備としては十分ですけどね
コンチネンタルガードの印章はバロンとデュークセット将来Job補正でSTR+1増えるのでデュークをマンティスに変えたい所かも
先にWizの装備を整えてから色々考えてみようかなと思ってます。
シャドウチェイサーは・・・・実装してからのお楽しみですね

wiz95.jpg
更新前はLv70で現在は95
流石にWizは成長早そうです
ソロならチェイサーの方が早いですけどね^^;
目標のINTが@2足りません・・・(´・ω・`)
サインかニンクリをイヤリングに変えるか
黒縁メガネ+アリアダイアデムに変えるか
抵抗の魔力の書第一巻に変えるか悩み処です
コストはニンクリかサインをイヤリングに交換ですけど
今後の事を考えて抵抗の魔力の書を目指そうと思ってます。
プロフィール更新しました…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
